SSブログ

13歳のハローワーク 横山裕 [13歳のハローワーク 横山裕]

13歳のハローワークの横山裕が可愛い♪

不器用だけれど温かい鉄平(松岡昌宏)。
そんな鉄平を「アニキ~」と慕い、ついて行く姿が可愛いです。


横山裕演じる高野は東大を優秀な成績で卒業するが、やりたい仕事が見つけられずに自分の人生を賭けられる仕事を探しているという役どころ。
横山裕の将来が古田新太というのは、以外と合ってるような気が…。

第7話あたりから、なんとなく鉄平の謎に気づき始めた高野。
そのシリアスな表情がこれまたカッコいいですよね。

高野と翔子(桐谷美玲)の仲が親密になって行っていますね。
まさかの突然のキスシーンとかあったり。
じゃけんにされる鉄平がちょっとだけ可愛そうな気もしますが…。

横山裕のいろんな表情が見れます♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。