SSブログ

中川大志 13歳のハローワーク 役 [中川大志 13歳のハローワーク 役]

「13歳のハローワーク」に出演中の中川大志くん。taishi.jpg

「家政婦のミタ」で人気急上昇♪
役どころは、テッペイ(田中偉登)と同じ塾に通う生徒で、テッペイの親友でもあります。爽やかなモテモテ少年。

その三上(中川大志)が一瞬だけど、意味ありげな表情をするシーンが毎回ありますよね?
そして、第7話ではなんとオヤジ狩りの主犯格?
不気味な笑みが…。

三上が今後のストーリーに何らかの影響を与えるキーパーソンになるのは間違いないと思います。
あのハローワーク職員の過去の姿だったりして。

大志くんの出番がイマイチ少ないと思っていましたが、最後の最後に何かあるのでは…?
あの大志くんがまさかの悪役?

第8話では三上が誰も予想し得なかった局面に直面するとあります。
どうなるんでしょうか?楽しみですね。

大志くんが載ってます♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。