SSブログ

TOKIO 羽田空港の奇跡 [TOKIO 羽田空港の奇跡]

TOKIOの新曲「羽田空港の奇跡」の発売が2月29日に決定しました。
ドラマ「13歳のハローワーク」の主題歌です。

発売中止と発表され騒然となっていたTOKIOの新曲「KIBOU
この曲が「羽田空港の奇跡」との両A面シングルとして発売されます。

「KIBOU」はヤマト運輸のタイアップ曲。
当初はシングルとして2月1日発売予定だったんですが、ヤマト運輸のTVスポットの延期に伴って、2月29日発売予定だった「羽田空港の奇跡」に組み込み、両A面シングル「羽田空港の奇跡/KIBOU」として発売されることになったそうですよ。
「KIBOU」に収録予定だったカップリング曲「ストロボ」も、今回の両A面シングルに収録されます。

発売中止と発表された時はメディアやファンたちの間で色んな憶測が飛び交って騒然としましたけど、これでファンの方も安心ですね。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。